頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 僕にとって初めての出来事でつ。。。
--.--.-- (--)



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.10.30 (木)

僕にとって初めての出来事でつ。。。



こんちは、マックです。。。

僕にとって
初めての出来事が・・・
起こってしもたがな。。。


なんと
お昼ごはん
食べる事が出来へんかった。。。

こんなこと
生まれて初めての出来事やんか。

今まで
お腹を下して
お食事を抜いた時以外は

体調の悪い時でも
雨の日も風の日も
雪の日も
台風の日も・・・

ヤリが降っても
スーパーマンが落ちてきても

どんな時でも食べてきたのに・・・

今日、初めて食べる事が出来んかった。。。


その兆候は
朝ごはんの時からあったんよ。。。

何や知らんけど
ごはん・・・3分の2ほど食べたとこで
もうええような感じがしたんよ。。。

ほんで
ごはんのとこから離れてたら
お父さんがやって来て

あらマックちゃん
ごはんまだ残ってるやんかぁ・・・って

そう言いながら
ごはんをお口のとこまで
運んできてくれたんで

何とか全部食べる事ができた。。。


でもな、
お昼ごはん・・・
いつものように
ごはんができたよ・・って
呼びに来てもろて

ごはんのとこに行ったけど・・・

どうも食べる気がせんかった。。。

何度か
お父さんの手から食べさせてもろたけど

2度ほど口に出来ただけで
結局食べる事ができんかった・・・。

ちと、悲しかったわぁ。。。



でもな、
晩ごはんは食べれたんよ。。。

お母さんが
お肉だったら食べれるかなぁ・・・って
言うてくれたんで、

いつものホリスティックレセピーに
ウェットフードのお肉を混ぜてもろた。。。

そしたら
ぜーんぶ・・・食べる事が出来た。。。

良かったわ。。。

お母さんもお父さんも
安心した感じでニコニコしてた。。。

ホンマ
食べれて良かった。。。


でも
どうした事何やろ・・・。


うーん・・・。



明日は
金曜日やのに・・・
こんな調子やと・・・ムリかなぁ。。。


足のムクミはあいも変わらずやし・・・

マッサージしてもろたら
だいぶ楽になるけど
歩いてると・・・ムクミが酷くなってくる。。。

横になってるとマシなんやけどな・・・。


あ~あっ・・・。
明日になったら
治ってたらええのに。。。

治ってたらなぁ。。。


ほなもう寝る・・・。

また明日
おやすみなさい。。。




☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/301-2c70b2e5
 
