頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 今日は気持ちの良いお天気で・・・良かった。。。
--.--.-- (--)



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 


こんちは、マックです。。

今日は一日、気持ちのええお天気で・・・
良かった。。。

僕も昼間、
お庭でブラブラしてる時も
太陽の陽射しが気持ち良くって

なんと言うのか・・・

うーん・・・


生きてるって感じがした。。。


太陽の光を
身体イッパイに浴びながら
お庭をブラブラしてると

何やらこう・・・

元気をもらった感じになるなぁ。。。


ホンマ、気持ちのええ一日やった。。。


ほんで、
今日はそんな感じでお天気が良かったから
お庭で結構な時間ブラブラしてたんよ。

ちょっと疲れたんか
よく寝れました。。。


あっそうそう
今日夕方・・・

甥っ子と姪っ子と会えた。。。

何やらメチャメチャ嬉しかった。。。

僕も久々に
お庭のお外に出て
みんなとスキンシップ。。。

ホンマ、みんなに会えて・・・嬉しかったなぁ。。。

甥っ子も嬉しそうにしてた。。。
そして、みーんな嬉しそうにしてた。。。

ホンマ、みんなに会えて良かった。。。

ほんで、マックちゃん頑張れって応援してもろた。。

おぉ・・・僕は頑張るでぇって言うといた。


ホンマ、今日はええ一日やった。。。

明日も今日みたいに
ええ一日になると良いなぁ。。。


ほなまた明日。
おやすみ。。。



犬笑今日のマックちゃん~
おにぎりごはん
 今日一日で普段の一食分を食べる。
   ドライフードを少しずつ手から食べるが、あまり欲しがらないので、
   晩ごはんの時間帯に鳥肉のウェットフードを手から与えるとドライフードも一緒に食べた。

toiletトイレ
 うんち朝1回・・・量はいつもより少なめかつ若干下痢気味。。
 絵文字名を入力してください一度に排泄すると言う感じ。
   大きい方も小さい方も自力で排泄、やはり大きい方については何度かチャレンジするも
   後ろ足のムクミの影響なのかしゃがみこむことが困難なようで排泄がつらそう。。。
 
イエローラブ(ブラウン)その他
 一日の過ごし方は、基本的には変わらず。
 朝、お昼、3時ごろ、夕飯時、夜のタイミングで、それぞれ約1時間程度、お庭でブラブラ運動&排泄
 それ以外は、お家の中で横になっている。
 今日、甥っ子達がやってきたので、午後3時間ほどお庭でブラブラ・・・。
 昨夜と今朝、玄関内でトイレが間に合わず小さい方をもらしてしまう。。。
 まだ自力で排泄できるので一定のインターバルで排泄させることにする。。
 


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/303-07c7339b
 
