頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > やっぱし・・・食べたくないよぉ~っ。。。
--.--.-- (--)



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 


こんちは、マックです。

今日も良いお天気でした。。
やっぱ良いお天気やと気持ちがええわぁ・・・。

そやから
僕もお昼前に
お庭に出て
10分ほど・・・ブラブラしてた。。。

この時は
お家に中で寝てたんやけど
自分で起きたんやでぇ。。。

頑張ったやろう。

ちょっと
朝、お庭に出た時に
水を飲みすぎたんで
小さい方がしたくなったせいも
あったんやけどね。。。

まぁ、
まだまだ自分で立つこともできるし
大丈夫やで。。。

そう思って
毎日、頑張るし。。。

エイエイ、オォーッ!!!


そやけどなぁ・・・。

イマイチ、
食欲があらへんねん。。。

お母さんの手から
お肉やいちものフードを
お口のそばまで持ってきてもらっても

どうもイカンわぁ。。

その臭いが鼻に付くって感じ・・・。

分かる?

この鼻に付くって感じ・・・。


でもな、
みかんなら食べれるよ・・・。

あんまし、
たくさんは食べられへんねんけど

みかんやったら・・・食べれる。。。


でも、みかんだけやと・・・アカンやんかぁ。。

ごはんも
何とか食べれるようにならんとなぁ。。。


うーん、困ったわぁ。。。


ほなまた明日。
おやすみなさい。。。




犬笑今日のマックちゃん~
おにぎりごはん
 今日もフードは一切口にせず
 みかんは約一個を食べる。。
  やはり今日もフードは食べてくれない。昨日と同様、口のそばまで持っていっても
  顔を背けてしまう。。。
  みかんだと何とか美味しそうに食べてくれるのだが、何とか栄養になるものを食べて欲しい。。。
  水はお庭に出た時に自分の力で飲んでいる。。。
  しかし、空腹に水を飲んだせいか2度、飲んだ水をもどしてしまう。。。

toiletトイレ
 うんちなし。。。
 絵文字名を入力してください一度に一気に排泄すると言う感じ。
   大きい方は、食べていないので出ず。。
   小さい方は、昨日と同様、お庭に出ると直ぐに排泄。。。
   朝の4時半頃に排尿させた後、朝までグッスリ、一度9時ごろにお庭に出て排尿。
   その後1時間半~2時間の間隔で4回、自力で立ち上がりお庭に出て排尿。。。
   少し排尿の間隔が短くなったのかと思いきや、夕方5時半ごろ排尿した後、夜の10時頃まで
   グッスリ寝る。。。
   尿の量は、日中の間隔が短かったので今までよりは少なめだったが、夜はいつもどおりの量。

イエローラブ(ブラウン)その他
   今日の自力で4回ほど立ち上がってきたのには、正直、ビックリ。。。
   良いお天気だったので、外で遊んでいたいのかと思いお庭に出しておいても、
   直ぐにお家に入りたがる。。。
   しかし、今日の立ち上がる様子を見ていると、少し元気になったのかと思ってしまう。
   それほど、立ち上がるときはスムーズだし、お庭に出ても足取りが軽い・・・。
   しかも、若干ではあるが左後ろ足のムクミが治まったような感じがする。
   このまま、もとのように元気を取り戻して欲しいと思う。。。
   そのためにも、何とか食事を・・・摂って欲しい。。。


では。。。


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/307-39513d4a
 
