頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 少し細身になった僕・・・。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.11.06 (木)

少し細身になった僕・・・。



こんちは、マックです。。

今日は夜に入って
雨が降ってきた。。。

昼間は、曇りがちやったけど
案外、暖かくって・・良かった
でも、夜になって雨・・・。

イヤやけど、しょうがないよなぁ。。。


ほんで、僕はと言うと
今日も今日とて
お家の中で寝る-お庭でブラブラ-再びお家の中で寝る
の繰り返しの1日。。

まぁ、それでも無事に
1日が終わって何より。。。


今日は6日
いったい何日、ごはん食べてないんやろう・・・

確か、1日の日に
いつもの一食分を食べてからやさかい・・・

もう5日も
まともにごはん食べてない。。。

と言うても
僕の大好きな
みかんとかもたべてるんやけど・・・なぁ。。


まともにごはん食べてない
お陰で僕のお腹周りも
スリムになって良かったわ・・・(笑)

そんなん、
笑ってる場合とちゃうかもしれんけど

それくらいの気持ちでおらんと
病気になんて勝たれへんわ。。。


でっ
スリムになったお陰かどうか分からんけど
自分で起き上がるとき
案外、楽になったような気がするんよな。

こんなん
勿怪の幸いとは、言わへんやろけど
ホンマ、そんな気持ちやわ。。。

今日も
やっぱし食べることが出来へんかったけど
チーズ・・・食べることが出来た。。。

チーズ・・・美味しかった。


でも、
ごはんを食べれるようにならんとなぁ。。。


頑張るわぁ。。


ほなまた明日。
おやすみなさい。。。




犬笑今日のマックちゃん~
おにぎりごはん
 今日も朝からフードは一切、口にせず。
 みかんを一個とチーズを一枚食べる。
   状況は昨日と同じ、フードはやはり口にすることはしない。
   あれほど好きだったのに顔を背ける・・・気持ちは分かるような気がするけど。。。
   今日、チーズを試してみると美味しそうに食べてくれたので良かった。
   そんな美味しそうにチーズを食べるマックを見ていると・・・やはり嬉しい。
   なんとかフードも同じように食べて欲しい・・・。
   今日もお水は自力で飲んでいる。。。
   ただ、一度に飲むと昨日のように嘔吐しないか心配。。。

toiletトイレ
 うんちお昼に1回・・・下痢。。。
 絵文字名を入力してくださいいつもと同様、一度に排尿する感じ。
   お昼に久々に大きい方をする。2日以来。
   しかし非常に軟らかい便。食べているのがみかんと水・・・軟らかくなるのも仕方がないと思う。
   小さい方は、昨日より間隔が長くなり、日中は2時間から3時間の間隔で、
   もよおしてくると自分で立ち上がってお庭に出て排尿。。。
   夜は、雨が降ってたせいか、起こしてお庭に出そうとしても出ず・・・そのまま寝る。。
   尿の量は変化なし。臭いも変わらず、健康な時とは違った臭い。
   それと介護マット上に付いていた赤い尿もれのシミが無くなった・・・血尿が治まったのか。。。
   良い傾向。。。
   ただ、尿の状態を見ていると、出始めがややクリーム色のように濁った感じである。膀胱炎?
   悩みがまた一つ増えた感じ。。。
   
イエローラブ(ブラウン)その他
   今日も結構、スムーズに立ち上がる。やはり身体が痩せたからなのか。。。
   足取りも案外、軽そうに見える。
   でも、長い時間はお庭でブラブラすることは、キツイような感じ。
   今日も左後ろ足のムクミ・・・軽くなったようである。
   これも痩せた影響で足にかかる負担が軽減されたからなのかなぁ。。。


では。。。



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/308-14a2ff6f
 
