頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 僕はあきらめまへん。。。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.11.11 (火)

僕はあきらめまへん。。。



こんちは、マックです。。。

なかなか太陽の陽射しが見えへんなぁ。。
今日も結構、寒い一日で・・・。

この寒さが悪かったとは
思えへんけど・・・
もうちょっとでお漏らしするとこやった。。。

でも
僕・・・頑張ってな
自分で立ち上がることが出来たんよ^^


これって
お漏らししちゃイカンと思う
その気持ちが良かったんかなぁ。。。


夕べ寝る前にな・・・
ちょうど夜の11時ごろ
おトイレに行ったんよ。。

ほんで
気分も落ち着いたところで
寝床についた・・・ハズやったんよ。。。

ところがな
夜の夜中の1時半ごろ

小さいのがしたくなってきた・・・

何とか朝まで
ガマンしようと思ってたけど
どうにも我慢できんようになってきたんよ。。。

こりゃ何とかせないかんと思って
僕は、むっちゃ焦ってた・・・。

足をもがいて
一生懸命に前足をつっぱて・・・

せぇーのって
掛け声かけて足を踏ん張った。。。

そしたら
立ち上がれたがな。。。

ホンマ、僕、嬉しかったわ。。


何が幸いするか分かれへんけど
立ち上がることが出来て良かった。。

僕も
まだまだ捨てたモンちゃうで。

まだまだ頑張るでぇ。。


えっ・・・
オシッコ。。。

無事に済ませたよ。。
お母さんがお庭に出してくれたからね。。。


その頃
お父さんは寝る



ほなまた明日。
おやすみなさい。。。





犬笑今日のマックちゃん~
おにぎりごはん
 ロールパン1個
 ”はちみつボーロ”と”チーズと鶏ささみのキューブ”をいくつか食べる。
 高カロリーサプリのニュートリカルを歯茎に塗る。。
   今日はロールパンを1個・・・最初のひと口ふた口は勢いよく食べてくれるが、それからは
   あまり欲しくなさそう。。。匂いは嗅ぐものの、顔を背ける。
   時間を置いて続きをあげると、なんとか少しだけ食べてくれる。。。
   ”チーズと鶏ささみのキューブ”は、好んで食べてくれる。
   ロールパンを食べなくても、コレだけは食べてくれるので・・・良しとしよう。。

   お水は今日もお庭に出た時に自分で飲んでいる。。。
   今日、久々に戻してしまう・・・水を一度に飲みすぎたのか。。。


toiletトイレ
 うんちなし。
 絵文字名を入力してください一度に排尿する感じ。。
   今日も大きい方はなし・・・そろそろして欲しい。
   小さい方は、今日も問題なく自力で排尿。。。
   やはり出始めはクリーム色、臭いも強い感じ。
   赤い尿もれシミは見つからず・・・。
   夜中に自力で立ってくれた時は、感激、まだまだチカラは残っているよう。。。

   今日も3時間から4時間の間隔で排尿に行かせる。。。


イエローラブ(ブラウン)その他
   久々に自力で立ち上がってくれたのが、ほんと嬉しかった。
   まだまだ、チカラが残っていることを示してくれたような感じ。。。
   しかし、足の筋力が弱ってきているので、踏ん張りがきかない様子。
   踏ん張りさえきけば、自力で立つのも容易に出来るにの・・・。
   
   今日は少し食欲が落ちたのか、それともロールパンに飽きたのか・・・
   あまり食べなかったのが気になる。。。
   また新たな食べ物を探さなければ・・・。

   一喜一憂の日々が続きます。。。



では。。。


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/313-a0524dbc
 
