頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 今日は一瞬アセッたがな・・・。
--.--.-- (--)



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.11.14 (金)

今日は一瞬アセッたがな・・・。



こんちは、マックです。。。

今日はホンマに焦ったでぇ。。

今朝・・・
ちゅうても5時前やから
まだお外とも暗かったんやけど

お父さんに
オシッコさせてもらうとして
起こしてもろたんよ。。。

そしたら
なんと

僕・・・立たれへんがな。。

えぇーっ・・・
うっそーっ・・・

えらいこっちゃがなぁ。。

お父さんと二人で
思わず大きな声出してもたがなぁ・・・。

まだ、ご近所の皆さんも
寝てる時間やのに・・・。

お父さんに支えてもろて
ナンボ立とうとしても
足がフニャフニャで力が入らんのよ。。

こりゃ、とうとう来るとこまで来たなぁ・・・って
そう思って僕も覚悟決めた。。。

ほんで、しゃぁないし
お父さんに
お姫様抱っこしてもろて
お庭まで連れて行ってもろたんよ。。

でっ
お庭に下ろしてもろたら
何とか立つ事が出来た。。。

その時は
ホンマ、ホッとしたわぁ・・・。

お父さんも
ホッとした顔しとった。。。

それから
9時過ぎにオシッコに行く時は
何とか立つ事が出来た・・・。

いったい
朝の足フニャフニャ事件は
何やったんやろ・・・。

でも油断は禁物よなぁ。。。

何とかこの状態で
食い止めるようにせんと。。。

うーん・・・困ったなぁ。。。


と、悩んでてもしょうがないんで

今日のええ顔でも見て
寝るとしよう。。。

今日のええ顔
mac364.jpg
どないだ??


ほなまた明日。
おやすみ。。。


追伸:今日、生協の配達のお兄ちゃんに吠えてみた。。。
    一応なっ・・・。
    そしたら配達の兄ちゃん・・・
    もう歳みたいやなぁ・・・やって
    ほっといてか。。。

    



犬笑今日のマックちゃん~
おにぎりごはん
 チーズを1/3枚
 高カロリーサプリのニュートリカルを歯茎に塗る。。
   ロールパン、バタースティック・・・あれだけ美味しそうに食べていたのに
   口のそばに持って行っても顔を背けて食べようとしない。。。
   オマケに”チーズと鶏ささみのキューブ”さえも同じ。。。
   大好きなみかんさえも・・・一度口に入れても直ぐに出してしまう。。
   
   今日食べたチーズもやっとの事で1/3枚食べる。
   ニュートリカルも口を閉ざし塗らしてくれない。。。

   いったい何を食べたいの?
   それとも・・・何も食べたくないの?
   あぁ・・・何でも良いから食べて欲しい。。。

   水は今日も飲むことが出来た。。。


toiletトイレ
 うんちなし。。。
 絵文字名を入力してください一度に排泄すると言う感じ。
   大きい方は出る気配なし。。。
   ガスは時折出ている。。
   小さい方は、今日も何とか自力で出来た。。。
   今日もやはり尿もれがある・・・少しずつガマンが出来なくなってきているのか・・・。
   やはり今日も出始めはクリーム色、臭いも強い。。

   そろそろ腰を持ち上げても立ち上がることがムリになってきたようである。。。
   一度立ってしまえば問題なく自分で歩いてくれるが、
   立ち上がる際、足下がすべり踏ん張るだけの力がなくなってた。。。
   歩いていても、何かの拍子に倒れると起き上がる事が出来なくなってきた。。。

   それでも一生懸命に立とうとする姿を見ていると、いじらしく思える。。。
   
   
   
イエローラブ(ブラウン)その他
   今日のように自分で立ち上がることができないという事実を目の当たりにすると
   やはり辛くて悲しい・・・ついに来る時が来たかと。。。
   こんなに一気に状況が変化するとは・・・早すぎる。。。

   食事も食べてくれない。。。
   何でも良いから食べて欲しい。。。
   そして元気を取り戻して・・・欲しい。。

   そして元気な姿を見せて欲しい。。。


では。。。



   
   



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/316-71f6d660
 
