頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 雨のち晴れ・・・お見舞いおおきに。。。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 


こんちは、マックです。

夕べから結構、雨が降ってたやん・・・。
その雨見てたら
今日のお天気は
いったい、どないなるんやろうって感じやったなぁ。。。

でも、
お昼前には雨も上がってきて

お昼過ぎになると
お日様も顔出してくれたなぁ・・・。

良かったわぁ・・・。
一日中雨になったら
お庭に出ておトイレするのも大変やん。
お父さんに抱っこしてもらうのも
雨降りやと
お父さんもビチョビチョに濡れるしなぁ・・・。

そやから
晴れの日が一番よ。。。

でっ
今日は僕の為に
お父さんとお母さんのお友達のMさんが
お見舞いに来てくれた。。。

僕の大好きなみかんをいーっぱい持って。。。

僕は嬉しかったよ。。

僕の為にお見舞いに来てくれるなんて、
持ってきてくれたみかんも
僕の為にとって来てくれたんやって。。。

ほんま、感謝、感謝。。。

実は、昨日も
お見舞いに来てくれた人がおるんよ。。。

僕んちのボルちゃんのディーラーのOさんなんやけど
お家の近くまで来て・・・
僕の事が気になって寄ってくれたんやって・・・。

みんなに
心配してもらえる僕って
ホンマ、幸せやな;ぁ・・・。

みんなのためにも
頑張って良くならんと・・・なぁ。。。

みんなのためにも。。。

頑張るわ。。。



ほなまた明日。
おやすみ。。。



追伸:今日お見舞いにもらったみかん・・・
    早速、食べさせてもろたけど
    やっぱし・・・食べられへん。。。
    でも、お母さんにみかんを搾ってもろて
    ジュースにしてもろた・・・。
    そしたら、ほんの少しやけど飲めたよ。。。
    美味しかった・・・。


ほな。。。




犬笑今日のマックちゃん~
おにぎりごはん
 みかんの果汁を少し。
 ニュートリカルを歯茎に塗布。。。
   今日は全然食べ物を口にしてくれない。。。
   何をあげても口を背ける、顔を背けるだけ・・・。
   唯一、みかんの果汁だけには反応したものの、ほんの少し舐めただけ。。。
   弱った。。。

   ただ水だけはしっかりと自分で飲んでくれるので、今は唯一の救いになっている。。。
   
   
toiletトイレ
 うんちなし。。。
 絵文字名を入力してください一度に排泄すると言う感じ。
   大きい方は、今日も出ない・・・お腹は時折、ゴロゴロなっているが気配なし。。。
   小さい方は、今日も自力で出来ており、量も問題ないように思う。
   色、臭い共に変わりなし。。
   やはり尿もれがある・・・。
    
   
イエローラブ(ブラウン)その他
   今日も排尿の為に、腰を持ち上げてやると立ち上がろうと前足を踏ん張るものの
   しかし足が滑ってなかなか立ち上がることができない。。
   でも庭に下ろしてやると、足下がふらつきながらでも案外しっかりと歩いてくれる。
   そして、昨日までと同じようにおトイレしたり、水を飲んだり、あちらこちらへと歩いて
   満足したら自分からお家の中に入っていく。。。
   そして、寝床に寝そべる。。。

   今はまだ立たせてやるとしっかりと歩いてくれているので、少しは安心している。
   でも、何か食べて欲しい。。。
      
 


では。。。


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/318-fb3ee160
 
