頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 霧の朝・・・。
--.--.-- (--)



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.11.17 (月)

霧の朝・・・。



こんちは、マックです。。。

今朝の霧には、
びっくらせえへんかったぁ???

僕は朝の6時半頃に
オシッコに出してもろたんよ。。。

あっ、勿論
お庭までお父さんに抱っこしてもろてやけどね。

そしたらなんと・・・
いつもと景色がちゃうがな。。。
遠くのお家やお空が見えへんちゅうねん。
霧の朝

こりゃいったい、
どないなったんやろって
思ったら・・・

お父さんが
今朝はえらい霧やなぁって
言うてた。。。

こんな霧って
久し振りとちゃう・・・ホンマに。。。

でもその霧も
徐々に消えてしもたけどね。

でも凄かったわ。。。


それにしても
食欲がわかへん。。。

弱った・・・。

今日も何とか
みかんを一粒食べたけど・・・。

うーん・・・。

食べられへん。。。


水は結構飲めるんやけどな
水ばっかし飲んでても・・・

栄養もとれへんし・・・。

弱った・・・。


・・・・・。


何とかせんとなぁ・・・。

どげんかせんといかん。。。


でも食べとうないし・・・。

あぁ~あっ・・・。

ふぅーっ・・・。



ほなまた・・・。
おやすみ。。。


ふぅーっ。。。




犬笑今日のマックちゃん~
おにぎりごはん
 みかんを一粒
 ニュートリカルを歯茎に塗布。。。
   今日も何も食べてくれないのかと思っていたが、みかんを一粒、食べてくれた。。。
   ほんの僅かでも食べてくれてホッとする。。。
   ニュートリカルは、無理やり歯茎に塗る。
   マックは塗られた状態でじっとしているが、しばらくすると舐めているようである。

   今日も水はしっかりと自分で飲んでくれる。


toiletトイレ
 うんちなし。。。
 絵文字名を入力してください一度に排泄すると言う感じ。
   大きい方は、今日も出ない・・・今日もお腹は、時折ゴロゴロなっているのだが・・・。
   小さい方は、今日も頑張って自力で出来ている。
   量的にも問題はないように思う。
   出始めはやはりクリーム色で次第に色が薄くなっていく。。
   臭いも強い。

   尿もれは、少しずつ酷くなっているような感じ・・・。
   今、排尿の間隔は3時間~4時間であるが、5時間、6時間と間隔が空くとペットシートが
   べチョべチョに濡れている。。。


イエローラブ(ブラウン)その他
   今日は、みかんを一粒食べてくれた。
   例え少しであっても、口にしてくれると嬉しいし、ホッとする。。
   水は結構飲んでいるので、何とか水で栄養を摂れればと思う。。。

   徐々に尿もれが多くなっている・・・排尿機能が衰えてきているのか。。。
   お庭に出て出る尿の量は、今のところ極端に少なくなったとは思えないので大丈夫だと思うが
   今後、尿が出なくなった時のことを考えると・・・心配である。。。

   今日もお庭まで連れて行くと自分で歩いて水を飲んだり、排尿したりしているので
   まだまだ大丈夫なような気がする。。。
   明日からも今日のように、しっかりと歩いてくれますように・・・。



では。。。




☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/319-e7e57297
 
