頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 突然ですが・・・。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.11.23 (日)

突然ですが・・・。



こんちは、マックです。。。



突然ですが・・・

僕、

旅に出ることにしました。。。



今日、

午前11時39分発の

飛行船に乗って

遠いお空に旅に出ました。。。



今回の旅は、

ちと、長くなりそうです。。。



お世話になった方々や

このブログで僕を応援してくれた方々に

お礼も言わないままに

旅に出てしまいました。。。


ホント、ごめんなさい。。。



今度、

いつ会えるか分かりませんが、

また会える日まで・・・、

バイバイ。。。

mac377.jpg




☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/325-0dd5b173
 
