頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 2009年・・・新しい年がやって来ました。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2009.01.06 (火)

2009年・・・新しい年がやって来ました。



あけまして
おめでとうございます。。。

生涯忘れることのない2008年が過ぎ
新しい2009年がやって来ました。。

今年はどんな出会いがあるのでしょうか
少しワクワクしながら新しい年を迎えています。

昨年は
思いも寄らない
マックの悪性リンパ腫の発病
闘病・・・そして旅立ち。

いろんな意味で
マックと一緒に走り続けた
一年だったように思います。
mac384.jpg

そして
何よりもこのブログを通じ
たくさんの方々とお話が出来たこと・・・
本当にたくさんの素敵な出会いがありました。

これもマックが繋いでくれたものだと思っています。

今年はどんなことが待っているのでしょうか。
きっとまた、素敵な出会いが待っているような気がします。


今年も一年
よろしくお願いします。。。



では。。。

☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/331-ca62e0d5
 
