頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 去年の今頃・・・。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2009.01.17 (土)

去年の今頃・・・。



こんにちは。。。

毎日寒いっすねぇ・・・。
風邪なんかひいてないですか?

そう言えば
去年の今頃も、メチャ寒~っでした。
もうすぐ大寒、寒さもこれからが本番ですね。


ちょうど一年前の1月
マックちゃんの病気が見つかりました。

悪性リンパ腫・・・

まさに青天のへきれきでした。


病院に行くキッカケとなった
嘔吐・・・

そう、ただ食べたものをもどしたので

ただ単純に
胃腸の調子が少し悪いのだろうと・・・
それぐらいにしか思っていなかったのに

それが悪性リンパ腫だったとは

ほんと驚きでした。


マックだけは
大病はすることないだろうと
そう思ってました。


年齢を聞かれ
「もう直ぐ13歳なんですよ」って言うと
決まって若いねぇって
そう言われていました。


だから
いつまでも元気で
走りまわっているんだろうなって
思っていました。


それが
悪性リンパ腫・・・

ほんと驚きでした。



マックが旅立ったその日
獣医の先生からお電話を頂きました。

マックちゃんは
ほんとよく頑張ったと思いますよって
状態は決してよくなかったって


マックの悪性リンパ腫・・・
決して状態はよくなかったようでした。

でもマックは
何もなかったかのように
頑張りました。。。


その時がくるまで・・・。





追伸:昨日、関西盲導犬協会から連絡を頂きました。。。
    リタイヤ犬、今日会いに行ってきます。。。

☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/332-7aa5ae06
 
