頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > マック・・・復活したん?
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2009.02.04 (水)

マック・・・復活したん?



こんにちは。。。

実は・・・
新しい家族が増えましたです。

名前はフィスと言います。
昨年まで盲導犬をしていたリタイヤ犬
8歳のラブラドールの男の子です。

1月16日に関西盲導犬協会から連絡を頂き
翌日、早速、会いに行ってきました。

そして
その日のうちに我が家にやって来たフィス。

最初は戸惑っていた様子でしたが
直ぐに慣れた感じで
2週間が過ぎた今では
生まれた時からいたような
そんな感じで毎日を過ごしています。

マックが旅立って
私たちも何か貢献したいと・・・

そう願って
盲導犬のリタイヤ犬ボランティアに申し込んだのが
昨年の12月。

まさかこんなに早く、
新しい家族が増えるとは・・・
ホント驚きでした。

これもマックが引き合わせてくれたような
そんな感じがします。

先日、フィスとお散歩をしていると
ご近所の小学生が

「あっ、マック・・・復活したん?」って

言っていました。


ご近所の子供達にも好かれていたマック

そのマック同様にフィスもみんなに
愛されればと思います。。。



追伸:昨日は冷たい雨でした・・・。
    幸い、朝はお散歩に行けましたが
    結構冷たかったです。
    でも、1月の25日に比べると全然大丈夫でしたよ。
    だって、お散歩に持って行ってる
    オシッコを流す水が凍るぐらいでしたから・・・。
    こんな経験初めてでした。。。
    その時の証拠写真・・・ペットボトルの水が凍ってます。。
    凍結


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/333-c4b0238d
 
