頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > たぶん10年目にして・・・
--.--.-- (--)



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2009.11.01 (日)

たぶん10年目にして・・・

ギンモクセイ

こんにちは。。。

早いもので、今年も11月ですね。。。

いつもの年なら
秋も深まり、そろそろ気温も下がってくるころなのに
どう言う訳か、
今日は半そでのTシャツ一枚でOKみたいな・・・
暖かいと言うより暑い一日となっています。

まぁ、明日からは少し寒くなるようですが。。。


でも、街角を歩いていると
あちらこちらから、キンモクセイの甘い香りが
秋の訪れを感じさせてくれています。

我が家でも
庭に植えてから、何と10年目にして初めて
ギンモクセイの白い花が咲きました。

植木屋さんにも相談したり
いろんな手を尽くしても
咲かなかったギンモクセイ・・・

マックちゃんも気にしていたギンモクセイ・・・

来年の春には
別の木に代わっていたかもしれないギンモクセイ・・・

それが10年目(たぶん)にして
初めて白い花をつけてくれました。

何だか良いことがありそうな予感がします。

これで来年の秋が楽しみになりました。
来年もたくさんの花をつけて欲しいですね。。。


ところで
今年の1月に我が家にやってきたフィス君
毎日元気で過ごしています。

ご近所のワンちゃん達とも仲良しになって
お散歩の途中では良く遊んでいます。。。

そして、遊び疲れて・・・・・

夜は、ベッドで・・・・・爆睡です。。。
fis004.jpg



追伸:マックちゃんが虹の橋を渡ってもうすぐ一年。。。
    去年の今頃は、食事の量も少しずつ減ってきていましたね。。。

☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/335-8c47c8e9
 
