頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 11月16日・・・。
--.--.-- (--)



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2009.11.16 (月)

11月16日・・・。


2008年11月16日のマックちゃん


こんにちは・・・。
今日は11月16日ですね。

去年の11月16日というと、
マックちゃんもほとんど寝たきりで
おトイレに行くときだけ何とか自力で立ってられると言う感じでした。。。
食事はもうほとんど口にせず・・・水だけ少し舐めるといった感じでしたね。。。

少しでも食べて欲しい
元気になって欲しい・・・と思う毎日、
絶望感と期待感が交錯する・・・そんな毎日でした。


今年の11月16日

新しく我が家にやって来てくれた
フィスくんのお誕生日です。。。
fis005.jpg
フィスくんは今日で9歳になります。

縁があって我が家にやって来たフィスくん。。。
マックが虹の橋を渡ってから
やって来たフィスくん。。。

私たちを癒してくれています。
本当にありがとう。。。

これからもよろしくね!!


そろそろ、フィスのブログを開設しようかなと思っています・・・。


ではでは・・・。


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/336-f9e90ec3
 
