頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 早いもので一年経ちました。。。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2009.11.23 (月)

早いもので一年経ちました。。。


2008年4月21日のマックちゃん

こんにちは。。。

月日が経つのは、ホントに早いですね。
マックが虹の橋をわたってからもう一年です。

去年の11月23日も
今日のように良いお天気でしたね。

いつもの朝と同じように
マックをお庭に連れ出し
トイレをして、お水を飲んで・・・。

前日と何一つ変わらなかったのに

突然、聞いたことのないような声
身体の底から絞り出すような声・・・
その声がすべての始まりでした。。。

でも、あまり苦しむこともなく
私たち夫婦に見守られながら
静かに息をひきとりました。。。


そして、あれから一年・・・

縁あって盲導犬を引退したフィス
我が家にやって来てくれました。

今では、
すっかり家族の一員となって
私たちと楽しく暮らしています。

これもマックがつないでくれた
縁だったような気がします。


今でも時々
マックの息づかいが聞こえてくるような
そんな感じがします。。。

マックと暮らした
13年あまり・・・私たちは決して忘れないでしょう。

ありがとう・・・マック。。。


追伸:フィスのブログを開設しました。
    「フィスの今日も天下泰平」 こちらもよろしくです。。。

☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/337-d410e0c0
 
