頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 三年経ちました。。。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2011.11.23 (水)

三年経ちました。。。


2008年5月15日のマックちゃん

ご無沙汰しています。。。

早いもので
マックが虹の橋を渡って
今日で三年経ちました・・・。

三年前の今日

いつものように朝を迎え
いつものようにトイレをして
いつものように水を飲んで・・・

ただ一つ
いつもと違ったのは

マックが一人になったときに
発した悲しそうな”声”

いままで聞いたことのないような
悲しそうな声でした。

その声は
今も耳に残っています。

それから・・・ほんの数時間

マックは、
私たちに見守られながら
虹の橋を渡って行きました。。。

あれから三年
時の経つのは、早いです。

今、私たちは
盲導犬をリタイヤした
フィスと一緒に暮らしています。

今年の夏
あるスピリチュアルカウンセラーの方にお会いし
マックやフィスとコミュニケーションをとって頂きました。

マックは、
お父さんとお母さんと一緒に暮らせて幸せだったよ
そしてフィスにお父さんとお母さんところに行ってねってお願いしたんだよ
と言ってたそうです。

このことを聞いた時には
嬉しかったと同時に
何か胸につっかえてたものが
スーッと取れていきました。

そして、そして、
マックは、こうも言ったそうです。

いつかまた
お父さんとお母さんのところに帰るよ!
それまで待っててね・・・って。

これには
ほんとビックリでした。

マックからの
大きな大きな贈り物のような気がしました。

いつ、その時がやってくるのか
ほんと楽しみです。。。

これからは
マックからの贈り物が届くのを楽しみに
フィスと一緒に楽しく暮らして行きたいと思います。。。

mac396.jpg
2008年7月18日のマックちゃん







☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/343-24924022
 
