頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > ”悩み犬マック”とは僕の事でつ。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.02.20 (水)

”悩み犬マック”とは僕の事でつ。

mac41


こんちは、マックです。

今日も良いお天気で気持ちよかったね。
昼間の陽射しを浴びているともう”春気分”な感じ。
なんだか、ウキウキ嬉しいね。

でもね、そんなにウキウキ、春の気分に浸ってられないんだよ。
僕・・・。

昨日もお話したけどね。

我が家のお庭にウンチしにくる猫のお話。
実は、今朝もしてたんよ。

昨日、見つけた時もおしっこして僕の匂いを
しっかりと付けておいたのに、また、同じところにウンチが・・・。

大、大、だぁ~いぃショックなん。。。

以前にも、暫く僕が留守していた時に
ウンチをしに来ていたけどね、

その時は、僕が帰ってきて目を光らすと
それっきりウンチもしに来なくなったけど

今回は何だか様子が違うんよね。

やっぱ、僕の力が落ちたのかなぁ・・・。
何だか悩みます。

悩みます・・・。

・・・・・。

お悩み犬のマックです。
(どっかで聞いたような・・・。)



さぁて、今日の体調です。

猫のウンチの悩み以外は、すこぶる快調!!

快食、快便、快眠三拍子揃ってる。
お腹の調子もホント快調です。
きっと、ヨーグルトのおかげだわ。
だって、ヨーグルトを食べだしてウンチの状態がよくなったもん。
これからもヨーグルトは続けないとね。

そして、カルシウムとビタミンCのサプリは継続。
毎食、ごはんにフリカケね。
これは粉末状なので、ごはんにフリカケると全然気にならないよ。

あとは、腫瘍の事と足が引っかかる事。
これはあまり気にしてもしかたがない。

悩んで、考えて直ぐに無くなるものなら良いけどね。
そんなもんでもないから、あまり気にしない。

そのうちに”あれっ腋の腫瘍が無くなってる”なぁ~んてね、
そのようになれば良いと思ってる。

だから、今は一生懸命、毎日を楽しむようにしている。

だが、しかし・・・。

猫のウンチは、どうしたら良いのぉ~っ。
誰か教えて!!


あぁ~ぁっ、今晩はねれるかなぁ・・・。
悩みが尽きないマックでした。。。

じゃぁ、また明日。
おやすみなさい。。。




☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/45-0352a1fb
 
