頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > とりあえず悩みは解消しました。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.02.21 (木)

とりあえず悩みは解消しました。

mac42


こんちは、マックです。

今日も良いお天気でよかったね。
お昼は結構暖かくってよかったよ。

そして、僕の悩みは解消した!
だから僕の気持ちは、今日のお天気のようにウキウキ^^
なんだか、春の気分だよ。

僕、単純だから嬉しい事があると
沈んだ気分も一気にスッキリ!

切り替えが早いんだよね。

今朝ね、起きて、外に出してもらって
あのいつも猫がウンチしている木の下を確認しに行ったんよ。

そしたら、嬉しいことに、無かったんだ。
やったね。
僕の力もまだまだだよ。

現役引退する必要ないよ(笑)

昨日は、こんな僕でもメチャ悩んでさぁ
夜もなかなか寝付けなかったけど
これで一気に悩みも解消だよ。

そしたら、一気に眠気が襲ってきた。

お天気もいいし、ポカポカ、気持ち良くって
だから、イッパイお昼寝したんだ。

ちょっと寝すぎた感じ。
これだと夜寝れないかも・・・。
おまけに、明日は楽しい訓練の日だしぃ。。。

なんとか、夜は寝ておかないと
明日の訓練に響くから、今日は早い目に寝ることにするよ。


でっとりあえず、体調レポート。

ここ数日は、お腹の調子は好調を維持です。
この調子をこれからも続けて行きたいです。

食欲もメチャありで、
ごはんが待ち遠しくってしかたがないっす。

でも食欲があって、食事の量も減らしていないのに
今年の冬はあまり太っていないんだよね。
暫く体重を測っていないので、よく分からんけど。。。
また、測ってもらおうかな。

やっぱ、腫瘍に栄養分が摂られているんだろうなぁ・・・。

出来るだけ運動をして、体力と筋力の維持を図ってるけど。。
やっぱ年齢もあるのか、筋力は若い頃と比べ落ちたような気がするなぁ。

でも病気を治すためにも体力と筋力は維持しないとね。

僕は頑張るよ。


今日はこの辺にしておくよ。
明日の為にもう寝るとします。

じゃぁね、また明日。
おやすみなさい。。。



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/46-51f62def
 
