頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 最高の訓練日和だったね!
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.02.22 (金)

最高の訓練日和だったね!

mac43


こんちは、マックです。

よかったねぇ、今日のお天気は最高だったわ。
ポカポカとね。
暑いくらいだったよ。

こんな良いお天気の日に訓練なんて
これまた最高だよ。

やっぱし、日頃の行いが良いと
こんなに良いことばっかり起こるんよね。

日頃から”世のため、人のため、家族のために尽くす”
コレ大事やなぁ。。。

ちょっと大げさかなぁ。

まぁ、いいや、とりあえず真面目に生きとったら
ええこともあるっちゅうことやね。

真面目が一番やね。

今朝、起きて”あの場所”を確認しに行った。
今日も無かったわ。ヨシヨシ。
もうこれで、猫もウンチしに来んようになったわ。

僕のチカラもまだまだ捨てたもんや無い。
まだまだ行けるなぁ。

これも毎日真面目に我が家のセコム犬やってた
成果が現れたちゅうことやで。
何でも真面目にせなアカン。

訓練も。。。
と言っても、僕はいつも放し飼い状態やし・・・。
女の子のお尻、追っかけてたら怒られるし。。。

あぁ・・・。
真面目な僕としては、女の子のお尻ばっか追っかけてたらあかんわ。
僕のイメージダウンや・・・。

でも、これは止められんなぁ。
女の子大好きやもんなぁ・・・。

これも、若く保つ秘訣かぁ?

まぁ、女の子に嫌われんように加齢臭だけには気をつけやんとなぁ。
いつも、綺麗にしてなぁ、お母さん!!


ほな、今日の体調ですが、

今日も訓練に行ったので
少々お疲れですわ。

でも無事に行って来れたので良かった。

今日もいつもと変わらず、マズマズの調子。
訓練に行けたちゅうことは、調子がええと言う事やな。

明日からもこの調子で。。。

とりあえず今日は疲れたわ。
もうシンドイ。

そやからもう寝るし。

じゃぁね、また明日。
おやすみなさい。。。




☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/47-9ed1d284
 
